« 8月20日真夏の朝の撮影会 am8時渋谷集合 | Main | なぜ今デジタル写真集なのか?CRP TOKYO 三軒茶屋 冬 »

2017.08.11

CRP TOKYO 三軒茶屋 & 8月20日 朝の撮影会 渋谷

Crptokyo
8月20日 am8時集合 夏の朝の撮影会とCRP TOKYO渋谷 ある夏の朝の渋谷をひとりではなく
同時何人かの写真家たちで撮ってみようというイベント プロジェクトです。
そればかりか、下記のすでに発売されたデジタル写真集のように
参加写真家全員の写真で制作します。
ひとり10点ぐらいがからなず載ります。

アマチュア、プロ、初心者、ベテランだれでも参加できます。
午後はその写真を見ながら、批評会、夕方まで。
朝から写真づけの1日です。
私横木安良夫は、その日は朝6時ぐらいから渋谷で撮ってます。

参加申しこみはこちらから
参加料¥5000
講師 横木安良夫 五味彬


発売されたばかりの CRP TOKYO 三軒茶屋
ことしの1月29日に撮影した、12名の写真家による1日のアンソロジー
同じ日に撮ると、さまざまな視点を発見します。
また街撮りの経験が浅くても、それぞれのパワーが影響しあい、
勇気を持って撮影もできます。


1&keywords=CRP">CRP東京 世田谷 三軒茶屋 
Photo

2月11日に撮影した18人の写真家による渋谷


CRP 東京 渋谷
Photo_2

写真はやみくもに撮るより、目的を持って撮ると自分のスタイルがわかってきます。
意味なく「うまくなりたい」と思っても、なるものじゃありません。


|

« 8月20日真夏の朝の撮影会 am8時渋谷集合 | Main | なぜ今デジタル写真集なのか?CRP TOKYO 三軒茶屋 冬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 8月20日真夏の朝の撮影会 am8時渋谷集合 | Main | なぜ今デジタル写真集なのか?CRP TOKYO 三軒茶屋 冬 »